2005年03月16日

ハーゲンダッツ・クリスピーサンド「抹茶黒みつ」

133416032005.jpg

CMに踊らされてつい買ってしまった。カロリー高いのにもうやだ〜(悲しい顔)
でもウマイ!
抹茶苦手な私がおいしいと言うのだから間違いない。
黒みつの味と香りで抹茶が主張しすぎていないのでおいしい。
今日みたいな暖かい日は、寒い室内じゃなく外で梅でも見ながら食べるともっとおいしく感じるんだろうなぁ〜るんるん
posted by あきひ at 23:34| Comment(0) | TrackBack(6) | 食べ物・飲み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月25日

カプチーノ

中学のときの親友と久しぶりに品川で会った。
イタリアンを食べて、たくさん飲んで、楽しい話で大笑いして満腹。
最後にオーダーしたカプチーノがとてもかわいかったので2人して携帯のカメラで撮影した。

215325022005.jpg続きを読む
posted by あきひ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物・飲み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月23日

「小露」はブドウキャンディ

ロッテの「小梅」というのは梅のキャンディだが、同じシリーズで「小露」というのが販売されていた。
小梅ちゃんの初恋の相手、綾小路真がパッケージになっている。
小梅ちゃんのしょっぱさと酸っぱさがおいしいと思う私だが、小露の甘酸っぱさも美味!
ブドウのペーストが入っているので噛むとトロッとした感触になる。

180821022005.jpg
posted by あきひ at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物・飲み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月04日

リステリン・ポケットパック

先日買ってみたこのマウスケアフィルム、口に入れてびっくりした。
サロ○パスの味!!
湿布食べている気分。
決して慣れないだろうなぁ、という香り。
マウスウォッシュのリステリンはこんな味だっただろうか!?
チャレンジ精神旺盛な方、湿布を嘗めても平気な自信がある方、どうぞお試しあれ。

リステリン・ポケットパック
posted by あきひ at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物・飲み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

