2008年05月19日

休みが欲しい・・・

結婚式が終わってもうじき2ヶ月。
先月は2人でケーキを買って「結婚1ヶ月おめでとー!」
なんてお祝いしたけど、今月は忙しくて疲れて、そういう
余裕もなくなりそうもうやだ〜(悲しい顔)
新婚旅行も夏休みまで行けず(ホントに行けるのかしら?)
次から次へと仕事が降ってくる毎日に、かなり疲れている私。
肌がひどい乾燥状態になってしまって(水さえしみる痛痒さ!)
病院へ行ったくらい。
土日はまだ結婚の残務処理みたいなことが多少あって、
あっちへ行ったり、こっちへ行ったり。
それでも先週末は「相棒」を見に行ったけれどるんるん
とにかく休みが欲しいよーいい気分(温泉)
posted by あきひ at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

