2005年11月05日

「限定」に弱いので…

この秋の季節限定初挑戦は、アイスのpinoマロン
モンブランなど栗の洋菓子があまり好きではないのでピノもどうかと思っていたが、かなりおいしかった。あまり栗が主張しすぎていないのでおいしいと感じたのだと思う。
しかも、「願いのピノ」が入っていた!幸せのピノはハート型だったけれど、願いのピノは星形。

次は「パイの実キャラメルミルク」。1コ食べたら止まらなくて完食。そして自己嫌悪…。

132128102005.jpg

そして「キットカット ワイン」。酒好きの私としては残念ながら頂けない味だった。香りにわざとらしさを感じてしまい、もう一度買いたいとは思わない。
やっぱりチョコレートに入れるならブランデーみたいな強烈な刺激がいいなぁ。

134530102005~00.jpg
posted by あきひ at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物・飲み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

