2005年10月27日

ソニプラで発見!

PiM'sを発見!
パリのモノプリではいろいろな種類が並んでいたけれど、ソニプラにはオレンジとラズベリーの2種類だった。以前、カルディ・コーヒーファームでも見つけたことがあるので、意外と簡単に手に入るのかもしれない。
柔らかめのビスケットにジャムが挟んであり、上からチョコレートがかかっている甘酸っぱいお菓子。
コーヒーよりも紅茶の方が合うと思う。

155727102005.jpg

そして、ハロウィンコーナーにモンスタームンチを発見!!
モンスターの形をしているスナック菓子。
味のバリエーションはなく、1種類だけだった。コショー味がスキなのに…。
輸入菓子は高いのだけれど、懐かしくて思わず買ってしまった。
ビールにぴったりのお菓子。ドイツ産と知ってびっくり。
ずっとフランスのお菓子だと思っていたので…。

155627102005.jpg
posted by あきひ at 22:44| Comment(1) | TrackBack(1) | 食べ物・飲み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
TB有難うございました。
私の方からも送らせて頂いたのですが、最初間違えて「歯の治療」の記事に送っちゃいました。(ココ読ませて頂いてから、お隣のページに移動したの忘れて、下のURLコピーしてしまったのです)
申し訳ないですが、あちらのTB削除しておいて下さいね。すみません。m(_ _)m
初めて来てドジしてしまって恥ずかしいです。(; ̄_ ̄)=3

PiM'sですが、最近レモンムースというのが出てて結構美味しかったですよ。
記事にしようと写真を撮って放置したままですが…。(^^;
Posted by mai at 2005年10月28日 02:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8666550
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

PiM's
Excerpt: LUはもともとはフランスのメーカー? よく分かんないですけど、LUのクッキーはアメリカのスーパーでも普通に売られています。 その中でも、私はこのPiM'sがお気に入り。 チョコがかかったソフトなク..
Weblog: ★★★ お菓子なアメリカ ★★★
Tracked: 2005-10-28 02:16