2005年09月19日

五嶋龍のオデッセイ10 最終回

とうとう、オデッセイが最終回を迎えた。
龍くん、もうオトナになりつつある。
素晴らしい楽器で、素敵な演奏をするオトナに。

毎年夏の終わりに放映されるこの番組を楽しみにしていた。
みどりの弟、という目で見ていた時期はどんなふうに成長するんだろう、曲がらなければいいけれど、なんて穿った考えをしていた。
実際に龍くんは高校生になり、もう大学進学を考える時期に来ているが、ちっとも曲がってなんていない。とても素直で知的でユーモアもあって、いいオトコになりつつある(笑)

五嶋龍って誰?という人はこちらへ。
JRのCMでヴァイオリンを弾いている男の子です。
posted by あきひ at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽・芸術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7135025
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック