2007年11月26日

半年ぶりに…

5月の連休以来の書き込み。
我ながらなんといい加減な…。
インターネットする余裕があるのは1ヶ月に2回くらいだから、仕方ないといえば仕方ないもうやだ〜(悲しい顔)

この半年で状況がずいぶん変わった。
去年にも増して忙しい。
仕事ももちろん、プライベートも。

そんなわけで、結婚しちゃいますわーい(嬉しい顔)
来春に。

posted by あきひ at 22:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらまあ!暫く覗いてなかったら!
おめでとうございます(^-^) 幸せになって下さい。今引越してバタバタなのでネット繋がったらまたメールしますね(^-^)
Posted by カナミ at 2008年02月14日 22:45
カナミさん、お久しぶりです。
私も少しずつ引っ越ししている最中です。
まだベッド買っていません……。
Posted by 秋姫 at 2008年02月24日 20:25
私は逆でした。別れてまた独居老人暮らしです。ベッドはゴミに引き取ってもらいました。
人生色々です。
でも嬉しい知らせで私も嬉しいです。

Posted by カナミ at 2008年02月25日 00:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック