2005年07月24日

ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月

公式サイトはここ
DVDが発売になったのと同時にレンタルも解禁になったので借りた。

内容は1作目の方がずっとよかった。
切ない思いや愉快さがしみじみ感じられたのに、今回それがないのはナゼ?
単に私の問題???

特典であなたに合う男性は?のようなクイズがついている。
作品を見ながら答えてもいいし、最後に特典映像のところで挑戦してもいい。
はじめ、英語モードを選んでしまったので問題も選択肢も全部英語で表示されて、わからない単語を辞書片手に調べながら真剣に読んでしまった…。
そして、結果は「Congratulations! You've chosen Mark! You are a Mark sort of girl」と続く。要するにマーク・ダーシーがタイプですよ、というわけだ。
その後、日本語モードがあるのに気づいてもう一度やってみた。
表示される文章を見て「あー、そういう意味だったのか」というのもあり、一人で笑ってしまったが、結果はやっぱりマークだったわーい(嬉しい顔)
posted by あきひ at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・DVD・ビデオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック