2005年05月10日

みち子の焼鯖寿司

image/akihi-2005-05-10T17:03:32-1.jpg image/akihi-2005-05-10T17:03:32-2.jpg

空港で売っている空弁(そらべん)。中でも羽田で一番人気があるのが「みち子の焼鯖寿司」だと某番組で放映していたのは去年だった。
なかなか空港を利用する機会もないし、先月沖縄に行ったときは節約しておにぎりを買った。次のチャンスは遠いなぁとあきらめていたら、セブンイレブンにて販売するというCMが今朝流れた!
今日は奮発、と買って食べてみた!
おいしい!!
鯖の油っぽさはたっぷり敷かれた生姜でさっぱりに。ご飯の中には椎茸の煮物まで隠れている。
おいし〜い!
うまい!
エポックメイキングだわ。
posted by あきひ at 17:03| Comment(0) | TrackBack(1) | 食べ物・飲み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

セブンイレブンの空弁
Excerpt: 私はコンビニといえば、わりとセブンイレブンがご贔屓です。   今日の昼飯もセブンイレブンに行きましたよ。 そして、お弁当コーナーで   「駅弁・空弁フェアー」を開催してま..
Weblog: 徒然日記(`・ω・´)
Tracked: 2005-05-13 16:31