2005年04月24日

Shall we Dance? シャル・ウィ・ダンス?

ハリウッド版Shall we Dance?(←公式サイト)を封切りの日に見てきた。
日本版もおもしろかったけれど、ハリウッド版はまた違うおもしろさだった。
リチャード・ギアがとってもかわいい。かわいいところと、ステキなところをしっかりと押さえた演技はさすが。ある程度踊れる人がヘタに踊る演技というのはかえって難しいだろうと思うが、見事だった。
ジェニファー・ロペスは顔もさることながら、身体がキレイ。機能している全身の筋肉にホレボレしてしまった。

ジョン・クラークがエスカレーターから一輪のバラを持って奥さんのところに上がって来た後のシーンなんか、思わず涙が出そうなくらいいいシーンだった。
楽しくて、切なくて、ジーンとくる充実した作品。絶対見るべし!
posted by あきひ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画・DVD・ビデオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3139155
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

『Shall We ダンス?』
Excerpt:  幸せに飽きたら、ダンスを習おう。 ■監督 ピーター・チェルソム ■原作 周防正行「Shall we ダンス?」 ■キャスト リチャード・ギア、ジェニファー・ロペス、スーザン・サランドン、スタンリー..
Weblog: 京の昼寝〜♪
Tracked: 2005-04-25 12:40