2005年03月20日

新居昭乃ライブを予約

5月にデビュー20周年ライブカラオケが行われる。
5月下旬は休みが入る。なので金曜夜でも行ける可能性大。
ということでイープラスから先行予約に申し込んでみた。
ハコはSHIBUYA−AX。
1階の立ち見席だけの予約なので不満なのだが、昭乃さんのライブはワーワーキャーキャー騒ぐ人がいないので、スタンディングでも足疲れるのさえ我慢すればいいかしら。
抽選に外れたらお値段高めの2階席もチャレンジすればいいし、700円高いだけなら座っていす見た方がいいなぁ〜。
いろいろ空想ぴかぴか(新しい)しながら申し込み。
東京はいつも倍率高いので、追加公演でも決まらない限り抽選に当たる確立は低い。
ところが、申し込み番号「17」ってナニ?
私で17番目?それともランダムに番号ふってる?
ええーっ!?
わけがわからなくてちょっと不安。
まぁ、実際に行けなくなりそうだったらオークションで売ればいいか…。
仕事休んでも行きたいなぁ…。

ふと思い立って普段聞かない昭乃さんのラジオを聞いた。
そうしたら、来週でビリジアンハウス終了だってがく〜(落胆した顔)
ええーっ!?
来週はイースター(復活祭)で気分は盛り上がっているはずなのに!
なんだよ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
posted by あきひ at 23:58| Comment(2) | TrackBack(2) | 音楽・芸術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっと生活にも余裕が出てきたこの頃、
久し振りにレンタル屋に行ってきました。
カラオケでドリカムの「何度でも」を歌いたくて
それを借りに行ったのですが
前に秋姫さんがブログで書いてたのを思い出して
新居昭乃さんの「空の森」も借りてきました。

ってかいいですね。なんだかとっても落ち着く曲です。
以前姉が菅野よう子さんの曲がいいと言って
彼女の曲を何度か聴いた事があったのですが、
新居さんにも曲提供していたのですね。
今昭乃さんの曲を聴きながら、これ書いてます。
心穏やかな時間を過ごしています。
Posted by 夕陽 at 2005年04月03日 22:12
夕陽さん、ドリカムの「何度でも」は私も借りましたよ〜(^^)v 今、着メロもこれにしてます。
「そらの森」には有名な「アトムの光」が入っているのですよね。古いアルバムですが大好きです。
菅野さんは私も尊敬する作曲家なんです。最近は昭乃さんと一緒に活動していないのですが、昭乃さんはライブの時に菅野さんの歌を入れることが多いんですよ。
Posted by 秋姫 at 2005年04月05日 22:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2517452
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

新居昭乃20周年ライブ決定
Excerpt: 新居昭乃さんの20周年ライブ「新居昭乃 20th Anniversary Live Tour "sora no uta"」の公演が13日に発表された。キョードー東京によると、東京公演が5月20日SHI..
Weblog: 飛鏡新聞
Tracked: 2005-03-21 09:26

新居昭乃 ライブツアー"sora no uta"開催決定
Excerpt: 新居昭乃さんが、20周年を記念してライブツアーを行うそうです。 「新居昭乃"20...
Weblog: 柚子庵
Tracked: 2005-03-21 11:43