2005年03月18日

Haru no Ochakai(春のお茶会)〜アフタヌーンティー

給料日なのに仕事が休み!ということもあって買い物に出かけた。
丸井で春物の服を買い、店を移動してアフタヌーンティー(←公式サイト)へ。
ちょっと贅沢してデザートを頼んだ。
Haru no Ochakaiだなんてかわいらしい。
「春のミルキーマシュマロ」と木苺の紅茶。
マシュマロとは言ってもいわゆるムース。ラズベリーやミカンが入っているが甘すぎないのが嬉しい。クッキーはきな粉の味がした。全粒粉かしら?ザクザクしていておいしい。そして生クリームにはクラッシュしたパンプキンシードがふりかけてあった。
陽の当たる席で一人のんびりお茶を飲む…ちょっとした幸せ。(寂しい?)

152018032005.jpg
posted by あきひ at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物・飲み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック