2005年03月17日

ラミーのアイス

131217032005.jpg

Rummy(ラミー)というチョコレートがある。
バッカスの姉妹品。
お酒(ラム酒?)の味がするオトナなチョコレートなのだが、これのアイスが出ている。
季節限定とある割には、結構長い間販売されているような気もする。
ラムレーズンが入ったチョコレートアイスで、こってり味。
ウマイ!
バッカスのアイスは出ないのでしょうか>ロッテさん
posted by あきひ at 16:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 食べ物・飲み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ〜なんか目の毒よん。昨日Sが見て日本で食べよ〜だって。はあ。私もPicardピカールという良い冷凍食品専門店が家のすぐそばにあって、そこでさまざまざデザートやアイスケーキが手に入るの。この前はパッションフルーツ、マンゴ、ココナッツ、フワンボーワズ、というゴージャスなアイスケーキ9ユウロを食べました。日本じゃこの値段でこういうものが簡単に食べれないのは想像できるけど、こっちで、抹茶黒蜜とか食べれないわけで…やっぱり食べ物は生まれた国以外には馴染まないものだよね。あーあ。
Posted by 妹 at 2005年03月17日 19:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

