2006年08月04日

「デッド・ゾーン」シーズン1



以前から妹がおすすめだと言っていたドラマ「デッド・ゾーン」をレンタルした。
S.キング原作のドラマで、主人公は高校教師のジョン・スミス。
これ以上書くとネタバレになってしまうので…。

何の情報も仕入れずに見たので、どんどん引き込まれて一気に3巻まで見終わってしまった。途中、泣けるシーンもあり、もうすっかりデッドゾーンの虜になっているワタシ。
はやく4巻以降も見たいよー!(コンプリートBOX買っちゃう?)
posted by あきひ at 23:08| Comment(1) | TrackBack(2) | 映画・DVD・ビデオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「デッド ゾーン」探してみます。
最近すっかり映画づいていて(連れて行ってくれる人がいるので手を引いてくれるので)「MiV」「パイレーツ 2」「ダヴィンチコード」「ゲド戦記」観に行きました。「ゲド戦記」は観ない方がよかった(;;)ジブリ♪と期待大で観てしまったので尚更イタカッタ(;;)19日には「スーパーマンリターンズ」観に行く予定です。「スパイダーマン」も観たいし最近わさわさあります、観たい映画。
おっかけの彼は今北海道で日本版「スタンバイミー」の映画の撮影をしてます♪主演第2作目ですね(^^)監督は行定さんです。
ところで夕べ 去年やってた主演第1作目 テレビでしてましたが、見てくれましたか〜〜〜〜?(^^;
かわいい頃の姿はもう映画とかでしか観れなくなってしまいましたが。かっこよかったです、やっぱり。。(ミーハーですから)
Posted by カナミ at 2006年08月12日 11:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22153320
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

デッド・ゾーン シーズン1 コンプリートBOX
Excerpt: 映画化され話題を呼んだスティーブン・キングの原作を初ドラマ化。サスペンス、ミステリー、SF、ラブストーリーなどあらゆるジャンルの魅力を凝縮した超一級エンターテインメントがDVDボックスで登場!小さな町..
Weblog: DVDジャンル別リアルタイム価格情報
Tracked: 2006-09-13 01:19

デッド・ゾーン シーズン2 コンプリートBOX
Excerpt: 映画化され話題を呼んだスティーブン・キングの原作を初ドラマ化。サスペンス、ミステリー、SF、ラブストーリーなどあらゆるジャンルの魅力を凝縮した超一級エンターテインメントがDVDボックスで登場!小さな町..
Weblog: DVDジャンル別リアルタイム価格情報
Tracked: 2006-09-16 15:18