2006年02月22日

音速パンチ/Cocco

今日が発売日。早速購入!
前回のSINGER SONGER「ばらいろポップ」のように、ジャケットにタイトルなし。
銀河の中に、ちょっと微笑んで座るあっちゃん。
前のようにもう痛々しくない。
「音速パンチ」も茶目っ気のある、文字通りパンチの効いた、力強くてあっけらかんとした部分の感じられる曲。

躊躇ウ方ガ×阿呆、なんてまるであっちゃんがうちなー訛りで話しているかのよう。
ドウセ転ガッテクナラ 音ノ速サデ
…いいなぁ、この感覚。
彼女も三十路直前で何か開き直ることがあったのかな(なんて自分と勝手に重ねてみる)。

DVD付の初回限定盤があったとは!
慌てて本屋で買ったものだからDVDついてないよ〜ふらふら
3月3日にはMステに出演!これから着うた取らないと!!
posted by あきひ at 23:00| Comment(4) | TrackBack(1) | 音楽・芸術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
秋姫さん、トラバありがとう。

やっぱりcoccoのボーカルとネギのギターはあうなぁと思いました。

ひなまつりのあっちゃんが楽しみですねー。
Posted by ごだま at 2006年02月26日 11:28
夕べ、見ましたよ。何だかすごく緊張してて 見ててかわいそうになりました。
アダプターの接触不良みたいでPCにガムテを貼って 悲惨な状況でネットしてます(^^;
今朝は忘れかけていた過呼吸の発作が起き、死に掛けましたが救急車は呼びませんでした。やれやれ。
Posted by カナミ at 2006年03月04日 12:24
Mステ録画するの忘れちゃったんです〜!
仕事から帰ったらもう番組終わってて…。
泣くに泣けない…。
過呼吸大丈夫ですか?お大事に。
Posted by 秋姫 at 2006年03月05日 17:38
あら〜 見れなかったんですか?かわいそうに。
久々の発作でしばらくは首、肩、背中、腰、お腹。。。とあちこちが筋肉痛でした。
Posted by カナミ at 2006年03月05日 21:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

音速パンチ
Excerpt: 今日発売ですよ!はげしいこっこが戻ってきたよ!わーーー!!!音速パンチ【初回限定盤】 【Cocco】コッコ初回限定でDVD!これはこれは・・・・・アアアアアア!
Weblog: しーさーがちょんちょん
Tracked: 2006-02-25 14:36
×

