2006年02月14日

Pino ビターチョコ味

ピノの限定品を購入。
前回のマロンもおいしかったけど、今回のビターチョコも美味しかった。
願いのピノ」も入っていたしねるんるん
1月9日から発売されていたのね…。

140114022006.jpg
posted by あきひ at 23:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 食べ物・飲み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっとメンテ終わったみたいですね(^^)チョコは今年どなたかにあげましたか?私は東京にいる心友ファミリーに送りました。それとマイチョコで今年は生チョコを♪あまり甘くなく口ですぐに解けるけど美味しかったです。
やっと念願のDVDプレーヤー(再生のみ)を買い、以前から見たかったDVDを借りまくっています(笑)
まずは「お父さんのバックドロップ」「恋は五七五」そして「チャングムの誓い」・・・。
昨日?は気が付けば朝の5時で(今朝ですね)、リズムが思い切り崩れてしまっています(^^;
Posted by カナミ at 2006年02月20日 16:40
メンテやってたことも全然知りませんでした…すみません!
職場でお客様からチョコのかわりに手作りクッキーを頂きました!
チョコは自分で買ってみました。アフタヌーンティーの3コひと箱に入っているものを。塩キャラメルというチョコがすごくおいしかったですよ。ちょっとだけ塩がついているんです。
Posted by 秋姫 at 2006年02月22日 23:12
チョコに引っ掛けて(^^;
さっき「チャーリーとチョコレート工場」のDVDを見ました。ジョニ−・デップだからとそこそこ期待して見たのですが・・・。
まぁ家族の温かさってかけがえのないものですね(^^)ってとこでしょうか。
ちょっと個人的にはがっかり。「シザーハンズ」の方がずっとよかったな。
今日は他に「皇帝ペンギン」(R君吹き替え)「妖怪大戦争〜ある夏の冒険記」「KIRIKOU」(R君アフレコ)(ヲタクだな、完璧に)見て、大満足の一日♪
Posted by カナミ at 2006年02月23日 01:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック