2009年11月13日

AKB48

先日、笑っていいともにAKB48が33人で出演したとか。

見たかった〜!!

実はチームKのNちゃん、昔、私のお客様だった。
テレビに出てたのかしら?

プロフィール写真を見て、ずいぶん顔が変わったな〜と驚いたけど、フォトアルバムの2枚目あたりが「そうそうこんな顔だった」とホッとさせてくれた。
メイクの仕方で別人のように見える。
もう19歳なんだものねー。オトナっぽく見えるわけだ。

この間、偶然Nack5に出ているのを聴いたときは嬉しかったけれど、歌っている姿をまだTVで見つけられていない。
ドーム公演や、海外進出や、頑張っているんだねぇ。
今考えると、あのときの決断は間違ってなかったんだねー。
うーん、これからも頑張ってほしい!
陰ながら応援しているよ、うん。
posted by あきひ at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック