2009年03月31日

年度替わり

あと数分で4月。

結婚して、まる1年。
20年度の終わり。
21年度は・・・。

新たな自分探し。
現実を受け止めて、前進、前進。
しばらく仕事から離れるのもいい機会。
きっと楽しい1年間になる(と思う)。
がんばれ、ワタシ。
posted by あきひ at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お仕事お休みですか。ゆっくりできてまたやりたい事も新しく見つけていけるといいですね(^^)
私の方は無料配布のリビング誌に掲載したら新しい参加者がいきなり四人増えて8人で先月やりました。
広く知られるという事の凄さを感じまたACの生きづらさを抱えている人がまだまだいるんだと確認しました。
今月からまた月二回にします。ネットでもSNSでスカイプによる自助グループを作りました。
学びや気付きを皆で共感してそれぞれがいい方法へ回復していって欲しいなと思っています。
今日は次女の入社式で研修が始まりそのまま勤務先へ移ります。また暫くは会えないでしょうが元気で頑張ってくれると思います。
私も別れの季節で乗り越えていかなきゃなりません。
最近やっと再婚したいと思うようになりました。いい出逢いがあればいいなと思います。秋姫さんのように♪
Posted by カナミ at 2009年04月01日 16:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック